2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリピン

ラージ教授楽しかったー!つか、5時の六本木はやべぇな。バニラとかライフあたりは日本の若い奴らが多いんだけど、あのロアビルやドンキの通りはすげぇ、日本人いねぇの。プーケット思いだしたよ。アジア系が多かったなぁ。あの雰囲気は結構イルだった。それ…

未来の花

「チューボーですよ」って言ったら押尾しかないっしょ。先生すげぇっす!ネイティヴなエングリッシュ披露っす!巨匠にもタメ口っす!オレはモテねぇとか言ってるっす!またブラジルサッカー留学ネタっす!料理しないで常にニヒルな笑顔見せてるだけっす!小…

掻き切る

El Nino(Think Tank,Garblepoor!,etc) @ 池袋bed 2005/04/29(Fri) みどりの日でシンクタンクはEl Nino!ってことで行ってきました。1時前に入店でフロアでは女性がDJやってました。自分は知らないっす、申し訳ない。 ビール飲んだりタバコ吸ってたりしたら、…

原子

Main Source - Breaking Atoms [1991] Large Professor率いる、というか他の2人はいるだけのメインソースが残した記念すべきファーストアルバムであり、ブラストの90年代ヒップホップアルバム10選にも選ばれた作品。なのだが、自分は正直Large Professorの熱…

喉元

とりあへず帰朝報告。今回のシンクのライブは相当凄かったー!詳しくはまた。それでわ、オナニして寝ます。

シルク

やっと鉄拳5で平八で羅刹までイったよ。最近はハードでやることが多い。でも、いっつも単発でコンボなど皆無に等しい。やはりコンボになると経験の差が出てくるな。 あと、全キャラクリアしたので、デビル仁の神殿とラストステージも使えるようになった。仁…

グリーングリーン

Baba - No Credit [2004] 今日はみどりの日でbedでThink TankのライブもあるってことでBabaの去年出たソロでも。シンクでもコーラスを担当する割合高しのBabaだけあって、その低音のキいた男前フロウが堪能出来るのだけど、ちょとリリックの使い回しが多い。…

バキはジャックvsアライ。バキ世界の力関係のバランスがアライによって崩されようとしてる。うーん、ジャックがヤラれるのは独歩がヤラれるのより悲しい。

無回

はじめの一歩。今週は特に省かれても問題なしの回。なめんな。

モーリン

早朝の日テレのニュース番組に「考える人」の中田有紀が出てんのな!知らんかった!つーか、すっげそっけないの!女3人で料理してるときもなんだかほとんど関心ないみてぇだし。うっわ、フェラさせてちんこを頬のほうにヤって、頬にちんこの形作らせてみてぇ…

今日から大型連休

チェルシー VS リヴァプール CL準決勝第二試合ファーストレグ 「そこにマケレレ」これに尽きる試合内容だったね。ホームで点をあげられなかったチェルシーはかなり痛い。終始優位に進めてたからねぇ。相変わらずランパード、ジョー・コールはいい塩梅だし、…

シャグ

Stereophonics - Performance and Cocktails [1999] ツェッペリン、エアロスミス、AC/DCとハードロック臭溢れ捲りのステレオフォニックスのセカンド。自分は一番コレが好き。メンバーの趣味をモロに音に反映させたような勢いとバラードがあって佳曲揃いだ。 …

タイマー

前にいるおばさんがアイシャッホーをPCに接続してる。何聴いてんだろ。最近はオサレピーポーだけじゃなく、けっこうみんなシャッホー持ってるよね。自分は買ったCDがすぐ聴けるCDプレーヤー派なんすよ。強がってるけどHDDプレーヤーは、うん、欲しいっすね。…

土間

結構年の離れた先輩と飲んだんだけど、楽しかった。スーパーカー世代くらいの人なんだけど。ちょい変態っぷりが微笑ましかった。

歯抜け

Zeke - Kicked in the Teeth [1998] イエー、あいつヤっちまうかー、ヴィリヴィリーっ、バフンバフン、ギョワァァァ、って。ぶっ飛ばしまくり逝き急ぎまくりのジークのエピタフからのアルバム。全17曲前戯なしいきなりブッ込みの20分!シアトルからのハード…

突け!

なんだんだーオギボー!シガテラ!おいおい、自分だってあんな台詞言ってくれるような女は過去にいたんだぜ!確か乳も尻もデカイ女だった。やっぱケツ、だよな!

さくじょー

スピリッツの「闇金ウシジマくん」読んだ。バカ愛沢が頭ふんだんに使っていろいろ考えてた。おいおい、ウシジマくん地味だなー。シュレッダー。

アシュラマン

舞城王太郎の「阿修羅ガール」が文庫んなってた。おー、連発じゃーん。密室よりちょと厚めだから週末に読もう。阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブ…

ウラジミール君

Vladislav Delay - Anima [2001] 自分よくこんなん聴いてたよなぁって。あ、悪い意味じゃなくて。よく我慢して聴いてたなぁと。なんつーの、所轄エレクトロニカ?友人に「これがすげぇんだよ!」って聴かせてた覚えがある。BoAたんとか聴いてるヤツに。ひど…

ギブアンドテイク

一緒に酒飲んだ男がオンナを「泣き叫び」させたいってゆった。自分もすげぇノリたかった。あーまーレイプっすかね。その逆もしかりね。

あのね

舞城たんの「世界は密室でできている。」読み終わりました。サクっといけました。とても読みやすかったです。

Led Zeppelin - Presence [1976] ときたま、ものすごーく聴きたくなるときがあるツェッペリン後期の名曲「Tr.1 Achilles Last Stand」を含む傑作。というか、「アキレス最後の戦い」が至高の名曲。熱心なファンには申し訳ないが、本作はこの曲を聴くためだけ…

勝手にしやがれ

ガキの使いは西部警察。菅ちゃんの大門は出オチ。トークの埼京線の女性専用車両でのオッサンがジュリーに。自分はここが一番ヒット。今週は普通でした。

ディグダグ

六本木ヒルズのTSUTAYAにて。あそこのCDレンタルは結構ジャズが充実してるんだが、今日行ってみたら、すげぇ目立つとこに「Black Jazz」レーベルの作品特集やっててビビった。試しに、Doug Carnのアルバム聴いてみたんだが、CDがすっげキレイ!よくあるっし…

パパ旦那

Outkast - Aquemini [1998] ATCQの作品群から一枚選べと言われれば、まず間違いなく自分は「The Low End Theory」をチョイスする。アウトキャストに関して言えば今作がそれにあたる。オーガナイズド・ノイズからプロダクションを彼ら自身が受け継ぐことによ…

ななちゅ

スペリオールは「医龍」。バチスタは中止か?って展開。今回はなんだか勉強になったなぁ。いや、まぁ自分医療に全くかかわってねぇすけど。

アウトサイダー

ヤングアニマルで「VF」って漫画あんだけど、今回は名作「クローズ」の春道とリンダマンの対決んときと同じだな。あとこの人の絵って微妙に歪んでるよね。

ロゼ

昨日の飲みが相当響いてさっきまで倒れてた。ワインはキくなぁ。ほとんど覚えてねーよ。確か5000円くらいあったのに無くなってるし、マンションのオートロックの鍵もなくなってるしよ。

星条旗

Outkast - Stankonia [2000] アウトキャストがロックファンに強くアピールした4枚目。当時のロック系雑誌でもかなりプッシュされてた覚えがある。ファンクにドラムンをぶっこんだビートが印象的なアルバムなんだけど、振り返ってみて全部聴いたことはねーな…

ケンタウロス

Outkast - Speakerboxxx/The Love Below [2003] アウトキャスト(日本)初の特大ヒット曲「Hey Ya!」を含んだ二枚組アルバム。この作品により更にロック・テクノファンを取り込むことになる。その傾向はアンドレの方が強いのだが、ボイ盤はやはりヒップホッ…