原子

Breaking Atoms

 Large Professor率いる、というか他の2人はいるだけのメインソースが残した記念すべきファーストアルバムであり、ブラストの90年代ヒップホップアルバム10選にも選ばれた作品。なのだが、自分は正直Large Professorの熱心な聴き手ではないため、あまり今作は聴いてないのだけど。
 それにしても、デビュー前のNas、Akinyeleを従えた「Live at Barbeque」のテンションと勢いは相当かっこいいっす。先生がちょと前に発表したソロもそんなに聴かなかったしなぁ。そんなこんなで今夜はyellowにてLarge Professorライブ。

Breaking Atoms

Breaking Atoms