ディグダグ

 六本木ヒルズTSUTAYAにて。あそこのCDレンタルは結構ジャズが充実してるんだが、今日行ってみたら、すげぇ目立つとこに「Black Jazz」レーベルの作品特集やっててビビった。試しに、Doug Carnのアルバム聴いてみたんだが、CDがすっげキレイ!よくあるっしょ?レンタル店で人気のないCDだと凄い盤面が綺麗なの。そんな感じ。
 六本木という土地柄、音楽とかお洒落に詳しい人多いかも知れんけど、そんなにBlack Jazzをプッシュしてどーする?あ、Black Jazzを知ってるから聴いてるからって、凄いとかお洒落とかそんなんじゃないっすよ。興味ある方はレンタルしてみてはどうか?試聴も十分出来るしね。