勢いでいくぜ、ひさかたぶりのelnino@ikb bed!
 お目当てはThe LeftyとSkunk Heads!
 The Leftyは2時過ぎに登場か。マスクかぶってる(MFDOOMみたいなやつ)。ノイズまみれでラップが全然聞こえん。外出とかブラックスモーカとかヘヴィマナーズのテロリディムとか演ってたな。マスク暑そうだなと思ってたら後半KBだけ脱いだ。20分強だろうか濃密なドラムヴォーカルセッションやってくれた。
 スカンクヘッズは初っ端ミニストリーとかアタリみたいなノリかと思ったけどよく観たらちょっと前に出したライブ盤みたいなイカしたセッションだった。やっぱりドラムが効いてるぜ。
 と家路に着く頃思い返してみたのだがノイズまみれなんはスピーカ脇で聴いてたからだと思われる。ほっとんどヴォーカルが聴こえんかったもん。
 12.29にThink Tank本体のライブをやるみたいだがここまでメンバーの趣味嗜好が違ってくるとセカンドはまぁ無さそうかなと思ってしまう。Noxのリリパはモロヒップホップぽかったし。
 エルニーニョは相当ブリだけどドロドロ度はかなり増してた。大衆受けゼロ、メジャー志向ゼロ、コマーシャリズムゼロのハードコアっぷり。オトコ率96パーのスピリタスライブ!堪能しました。楽しかったです。