Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
 先週末はF1日本GPに行ってきました。金曜のフリー走行から存分に堪能できた!決勝は応援していたルイス・ハミルトンとマッサが子供じみた小競り合いで下位に低迷、スキをついたアロンソクビサが前線に躍り出てきて面白くなってきたけど、今年運の良くないコバライネンはマシントラブルでリタイア悲惨。アロンソはマシン自体はイマイチだけれどもトップに立てば他のドライバーとの実力の違いは明らか。圧倒的でした。少々情けない顔のクビサライコネンの猛追を必死に振り切り2位は大健闘。今年はセカンドドライバーが調子良いですね。中国、ブラジルとあと2戦、昨年と同じく三つ巴になりました。ハミルトン、マッサ、クビサの3強。ハミルトンはかなり好きだったんですけど、結構な回数見られるあまりにも強引過ぎるレースに辟易してきました。だので今年はクビサ押し!ライコネンのようなシュっとしたクールな顔つきでは無いけれど安定した実力は申し分なし。非常に面白い展開になってきましたよ。
 PerfumeのライブDVDは好きな曲だけ拾って観てみました。ねぶたくて目を閉じてしまうとCDを聴いているような感じです。正直残念な第一印象なんですけどきちんとトータルで鑑賞して判断してみよう。