ミックスド・ルーツ
 図書館ジャズ。ユニオンで時々置いてるけど高いのねコレ、廃盤かしら。マイルスバンドでも活躍したAl Fosterのダサグルーヴィンフュージョンでした。先日亡くなったTeo Maceroがプロデュースなどで参加ということで80年代マイルスバンドのプロトタイプの音だそうです。自分が知ってるメンバーとしてはMichael Brecker(ts,ss)、菊地雅章(key)が参加しています。1978年録音。70年代ジャズはかなり疎いので本作の真価はあまり分からんのですが、サックスのマイケル・ブレッカーがブッチ切れているのだけは理解出来ました。アル・フォスターもマイルス作品で聴いたことがあるくらいなんでそのうち追っていきたいな。マイルスバンドのドラムスはハズさないからねぇフィリー・ジョー、トニー、ディジョネット。覚醒してるっぽいジャケがややチープげ。