BLACK SMOKER TV vol001
 ケイボンの新曲っぽい。
 フリーペーパーのSOURCE誌が休刊とかで最終号にはNippsとK-Bombの対談が載っているとかでソッコーで取りに行く。HMV渋谷のヒップホップフロアで女子店員に聞くが「アソコです」とかゆーだけでワケわかんねーよ。どこだよ。1階でも聞いてみるが「フリーペーパーのとこです」と。その場所がわかんねーんだよ。ちゃんと対応しろ。HMVのアホ女子店員がSHITすぎて腹が立つ。かたやタワレコ女子店員。結局無かったんだけど、ちゃんと担当の人に聞きにいってくれた。ありがとう。ツタヤ男子店員。ありました。場所まで案内してくれました。どうもありがとう。欲しい人はツタヤ渋谷行きましょう。
 で対談。Nipps最高だな。ケイボンはすげぇ心酔してんのがよく分かる。楽しそうだ。