よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)


 ちょっと古いが最近はKrevaの新作ばっかり聴いてるぜ。自身の作品だけでなく客演など精力的に活動してるっぽいがやはりアルバムはグッドメロディ溢れるポップな作品を仕上げてきた。すげー良い。アメリカにはカニエがいるかも知れんがこっちにはクレバがいるぜ。てかアルバム聴く回数なら断然クレバのほうが多い。「ストロングスタイル」「アグレッシ部」はかっちょいいし、草野マサムネを迎えた「くればいいのに」もステキだしSONOMIたんのヴォーカルもカワイイな。SHINGO☆西成も参加してる、ゲロー。結構ボリュームあるけど多彩な楽曲多しで最後まで飽きずに聴けるのが嬉しい。思わず口ずさんでしまうよ、きょーはーおれがおれーのみかーたー。