回帰

Return of the Rogue

 様々な名義で活躍するDominic StantonがDomu名義での新作を発表。ブロークンミュージックの雄として君臨する彼は、今作ではヴォーカルをフィーチュアした曲が多くを占め、よりコズミックなサウンドを展開しております。と書けば響きは良いのですが、特に目新しい音はここにはないです。自分は大してブロークンビーツのことも分かってないし、大した量を聴いたわけではないですけど、本作は所轄クラブミュージックに分類される程度の音だなぁ、と思ったわけです。なんつーか既聴感たっぷりなの。ヴォーカリストのクレジットがないのでどんなシンガーなのか分からんですけど、そのうちこんなかから化ける歌い手もいるかも知れんので、そーゆーショウケース的アルバムとしてはアリかも。
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_145126.php

Return of the Rogue

Return of the Rogue