愛時

A Time 2 Love

 もう2005年中に発表されないんじゃないかと思ってたスティーヴィーの10年ぶりの新作がいつの間にか出てた。自分はこの人大好きなので、アルバムが発表されただけで御の字なのれす。勿論内容は良いですよ。だって、スティーヴィーなんですから。ワンダーですから。
 やはり以前から流れていた情報とはちょい違った中身で、愛娘Aisha Morrisと共演した曲がとても微笑ましい。あのPrinceもギターで参加。一聴してスティーヴィーだと分かるあの声でファンクもやる。ハーモニカも吹く。そりゃ吹くさ。70年代のヤバかった先鋭性が薄れてきたとか言われてるけどさ、とりあへずこの人は聴いておかないとお話にならないので、今月のベストバイはコレでけってーい。

A Time 2 Love

A Time 2 Love