バージル手ぇ抜きすぎ

 「Devil May Cry 3」について。これからネタバレするんで、興味のない人以外は読まんでください。
 Mission19でダンテとバージルの双子がアーカムを倒して、魔界への封印をするんだけど、バージルの野郎全然働いてくんねーの。なんか気付いたら画面の端のほうでタラッタラッと剣振り回してるだけだし、魔人化出来なーし、すげぇつれぇの。
 そんでもってMission20のバージルはわけわかんねー強さだし。回復アイテムないからきっつい。正直な話、まだバージル倒せてないんだけどね。
 あとMission18でそれまでのボスキャラが復活して再度対戦っていうありがちな展開になるんだけど、どうにもネヴァンが苦手だ。全ボス倒さなくても先進めたんでほっといたけど、ヤツと最初にヤったときも1時間くらいヤってたからなぁ。髪で乳隠すしよ。明日もう一度バージルに挑戦しよう。