2005-02-23から1日間の記事一覧

あっさりすぎ

マガジンは「はじめの一歩」。作者は体調悪いのかね。それともアイディアが出ないのかね。今週はひでぇな。マガジン表紙のくせにあのページ数はねーだろ。話ちっとも進んでねーの。確実に今週分はなくなっても問題ない。ま、でも間柴対沢村はかなりヤバそう…

腋毛

自分からちょっと離れたとこでおしゃべりしてる婦女子3人がいるんだが、なにやら脱毛の話をしてる模様。 「ねぇねぇ、脱毛してどう?」 「そうそう、やっぱり生えてこないの?」 「んーとねぇ、2/10(10分の2)くらい生えてくるよ」 数値化してるとこに非凡な…

上を向いて歩こう

自分はボクサーパンツ派なのだが、パンツのチンコ穴からチンコを出しておしっこをするといまいちチンコが下を向かない、結果残尿感たっぷりというこの事実!

ンガグゥ

Korn - Life Is Peachy [1996] 自分にとってKorn初体験だったアルバム。ヘヴィミュージックに興味を持ち始めたきっかけとなった作品でもある。それまでこんな重たい音を聴いたことがなかったので「Tr.1 Twist」「Tr.2 Chi」を耳にしてぶったまげた覚えがある…

翼、ナメすぎ

FIFA TOTAL FOOTBALL 2 [EA] 見事に浮気をしてみました。もうすぐウイニングイレブンの新作が出るってときにっすよ。正直WEシリーズはヤリコミ過ぎて難易度6でも大抵勝てるようになってしまったので、そしたらもうEAサッカーしかねーよなってことで。一番の…