朝青龍引退はとても残念。
 横綱に登りつめる前から全盛期までずっと観てきたから感慨深いなぁ。思い出の一番に武蔵丸との一番を挙げたことで朝青龍は相撲を愛してるんだって思った。間違いは犯してきたけど相撲は愛してたよ。多くの偉業を成し遂げているので遣り残した感はないけど、もっと観たい力士です。これでお客を呼べる力士は白鵬魁皇、あとは高見盛くらいか。キャラ立ちは半端ない人なんでこれからも見かける機会は多いでしょう。お疲れ様でした。
 まーあとはまず自分らの品格を疑えよっつークソ塗れ協会と弟子の引退すらどうでもいいようなシミッタレ屁糞高砂は塵んなってくれ。大相撲はますます厳しくなるぜよ。
 
 でもやっぱり朝青龍本場所にいないのは寂しいよ。