KILLER-BONG & HAIR STYLISTICS - LIVE AT NAKANO HEAVY SICK ZERO
 ライブに久しく行ってないがBlackSmokerの音源もひさびさ。中原昌也とのセッションライブ2トラック40分。100枚限定に惹かれて。というかそこのみ。自分のジャケはジャケ上部にハサミでハッパを切って落としている絵あり。それを入れ歯に喰わす。ビート、ヴォーカルがKBでノイズみたいんがHSなのかな。結構ラフなセッションでKBソロのビートがあったりリリックも聞き覚えがあるの多し。ビートがアレなだけにフリースタイルなポエトリーヴォーカルで終始突き通す。ラップかっこいいんでかっちりしたラップ聴きたいよなぁ。後半ノイズまみれなとこも。ドラムの鳴り良し。まぁあんま聴くことは無いだろうな。公式で予約始まっている恒例の冬パーカは値段が厳しいのだがThink Tankのライブ音源が付くのがスゲー気になる。音源だけで売ってくれよ。