THE HEAVYMANNERS
Rituals
クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”
Way I See It (Sba2)
Snowflake Midnight
Recession
Thought So... (WARPCD159)
 タワー行ったり雑誌読んでたらいろんなの出てた。年々ジャズ以外のジャンルに疎くなっているぜ。
 The Heavymannersのファーストフルを購入予定だったけど、ユニオンでElmo Hopeの4枚組CD買ってしまって予定が崩れた。とりあえず試聴のみ。Shing02やKiller Bongも参加しているのね。2曲スライ・ダンバー参加。ラス曲のSlyの鋭く炸裂するドラムとHeavyの鈍く唸るタフなトラックがスゴイ。Nicola Conteの新作も良いー。ヴォーカル曲多数で質感は欧州のオールドジャズと比肩し得るね。クボタタケシは超ハッピー。巧いことまとめるなぁ。あとは気になっているけど未聴。
 あとユニオンの袋がいつの間にか変わってた。CD買うのもひさびさだしな。マットなブラックになっていてコッチのほうがいいよユニオンさん正解です。