夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

 ステキ乙女が可愛らしいキュートなお話でした。まぁ普通。
好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

 舞城お得意の屁理屈こねくりまわしが堪能出来ました。まぁ嫌いじゃないです。
群像 2008年 07月号 [雑誌]

群像 2008年 07月号 [雑誌]

 舞城中篇「イキルキス」が収録されているので。面白かったです。キスシーンに屹立した。
 おっぱい。
 わあ。
東京島

東京島

 無人島に漂流。多数の男どもの中に一人のロンリーウーマンというさぞかしエロい物語なんだろうなぁと下品な期待とアレを膨らまし。が肝心の女子はおばさんだったー!桐野夏生にしてヤラれたぜ!
宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

 宿命見破れなかったぜ!東野さんはラスト一行の意外性を楽しみにしてください、と書いていたけど正直自分ハマりませんでした。何か深い意味があるんだろうか。