http://www.wenod.com/shop/japanese/baba_livealive.html
 WENODからThink TankのメンバーBABAのバンド、Skunk Headsのライブ盤「Live A Live」が届く。ひさびさの新譜購入だ。ワントラック30分弱。4曲入りだと思う。短い気もするがそういやThink Tank周辺のライブは大体こんなもんだもんな。録音状態はあまり良いとは思わないがダブ部分は強烈に誇張しまくっているぜ。ドラム弱いのが残念。最初の曲がルーツダブっぽいな。昇華していくような2曲目もアリだな。Babaのヴォーカルはかなりイジったりしている。この人の声はホントにスモーキーだな。メソッドマンみたいだもんよ。雰囲気はアレだな、シンクのイベントEL NINO丸出しな感じ。あーゆーのが好きであれば間違いないと思われる。でもライブ自体は意外にキッチリ仕上げている印象。ダラダラ具合は低め。まぁそんな感じで自分は好きですよコレ。