美糞

空洞です

 正直「3×3×3」や「Ⅲ」のシーツオブサウンドな轟音と捩れたポップ感が大好きなので新作が相当ミニマルって評判を聞いて不安だったんですけどイヤイヤ流石にゆら帝ハンパない作品に仕上げてきました。確かにミニマルなんですけどボトムの強靭さは相変わらずスゴイし最小限の音で極上の音楽に仕立てるサマはAhmad JamalやMiles DavisDJ Premierの様だと自分は感じる。空洞の中に残ったものはリスナーそれぞれが感じるメロディアスなメロディでした。PV、アートワークを含めトータルで最高。ロック離れが進んで久しいけどやはりゆらゆらだけは素通り出来ない別格の存在であることを再認識した逸品です。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2599359

空洞です

空洞です