壷井

Paul Mac Innes & T.B.O.I

  • Paul Mac Innes & T.B.O.I - S/T [2007]

 クラブミュージックに造詣が深い友人に教えていただいた一枚。北欧からもこんな音を鳴らすバンドが出てるのね、と感心。ジャイルスらにも好評を得ているらしい。ディラにも影響を受けているのであろう、近年で言えばPlatinum Pied PipersDweleに似ている感じか。PPPからブラックネスを根っこから引き抜いたような。コテコテさはなくスムースな。ディアンジェロばりのファルセットヴォーカルもなかなかに聴かせます。「Even Though」「What You Do」とカッコいいトラックもあり期待大なバンドです。数多くいるジャジーソウルバンドに埋もれずに頑張って欲しいです。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2586829

ポール・マック・イネス&T.B.O.I.

ポール・マック・イネス&T.B.O.I.