ROMMY (講談社文庫)

ROMMY (講談社文庫)

 Rommyの秘密はだいたい分かりました。まぁ普通です。
クール・キャンデー (祥伝社文庫)

クール・キャンデー (祥伝社文庫)

 面白かったです。ラストのライトカタルシスも良い加減ですし。
犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)

犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)

 評判よろしい作品ですが、まあまあでしたね。ゆる〜い探偵さんが良かろうか。
乱鴉の島

乱鴉の島

 孤島クローズドサークルで好きな雰囲気です。内容のほうは特に衝撃もなく淡々としていたと思います。
まほろ市の殺人 秋―闇雲A子と憂鬱刑事 (祥伝社文庫)

まほろ市の殺人 秋―闇雲A子と憂鬱刑事 (祥伝社文庫)

 僕大好き麻耶たんの中篇。長篇に較べ確かにあっさりですが、麻耶節はしっかりと刻まれております。
新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

 俗に言う三大奇書の一冊。世間で評価高いってことはまだ自分にこれを楽しめるだけの器量が備わっていないってことでしょう。正直長くて退屈な話でした。