哨戒

Introducing Joss Stone

 鳴り物入りでソウル界をちょっと席巻したっぽいJoss Stoneの新作。トニーズでの甘ったるいヴォーカルが好評を博したRaphael Saadiqをプロデュースに迎え、古きよきソウルに真っ向から対峙した作品で非常にアダルトな印象を受けました。成長したっぽい。でも、自分は前作「Mind Body & Soul」に収録されているドスりまくった激切迫ナンバー「Security」が大好きすぎなので、普通に良い曲を揃えてきたなぁと思いました。ゲストには豪華二本立てにCommonにLauryn Hill!コモンかっちょいい。
 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/081/item208661.html
 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/118/item117553.html

イントロデューシング・ジョス・ストーン

イントロデューシング・ジョス・ストーン