愛技

Hi-Teknology Vol.2

  • Hi-Tek - Hi-Teknology Vol.2 [2006]

 Hi-Tekの昨年発表の5年ぶりのオリジナルアルバムがヤバい。2006年はNasやThe Game、Young Jeezyなどのメインストリームにばかり目が行ってしまいましたが、今作は裏ベストにしておくにはもったいなすぎるほどの大傑作となっています。恐れ入りました。客演が素晴らしすぎるってのもありますが、何より銀盤から醸し出されるアトモスフィアがめちゃくちゃソウルフルです。トラックがカッコよすぎる。Q-TipNasBusta Rhymes、Common、Talib Kweli、Raekwon、Bun B、Kurupt、Mos Def、The Game、J Dillaとまぁ、欲張りマリーアントワネットな最高布陣が獰猛です。全曲捨て曲なしなのですが、特に「Keep It Moving」「Music For Life」の2曲は至極のビートとライムですね。ラブとソウルに満ちたグレイトなヒップホップアルバム。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1232962

Hi-Teknology 2

Hi-Teknology 2