疎漏

  • TOKYO CROSSOVER / JAZZ FESTIVAL 2006 @ 新木場ageHa 2006/12/08 (fri)

 今年もTCJFに行ってまいりました。いろいろ観たつもりなんですけど、覚えてるのはKOOPFRANK McCOMBSLEEP WALKERの3組。どれもドラムスがすごい良かった。KOOPが意外にもアグレッシヴなパフォーマンスでかなり面白かった。彼らのライブはまた観たい。彼ら二人ともキャミを着てた。バンド自体も薄着だった。SLEEP WALKERは磐石といった感じ。お客の期待も一番大きかったのだろう。ソプラノでのプレイが際立っていた。残念だったのは、YUKIMI NAGANO嬢。声の調子が悪かったのかな。それとも声量が小さいのか。正直ベンベ・セグエの域には達してないなと。
 プールバーも混んでた。酔ってるせいか、そこまで寒くはなく過ごしやすかった。とにかくお客が増えたような印象だ。どこも人がいっぱい。KJMのライブセット観たかったけど、多分観てるんだろうけど、記憶がない。PIRAHNAHEADやJazzanova、ジャズトロ、小川充なども聴いていたと思うが、覚えてない。なんかこう、いろいろと(自分が)失敗したなぁと反省したフェスでした。当然来年の開催も期待です!以上、お疲れ様でした。