秀虎

Paper Tigers

  • Luomo - Paper Tigers [2006]

 ポップで分かりやすいメロディが自分好みなLuomoの最新作。先行シングル「Really Don't Mind」はJohanna Iivanainen参加のダビーハウスな仕上がりでなかなかだと思ったのですが、アルバム通して聴くといまひとつなんですよねぇ。ダビーでぶっといベースラインはかっこいいんですけど、キレイすぎるんです。猥雑感や破綻が無くて。だったら違うハウスアーティスト聴けよって話なんですが。でもまぁ自分はVladislav Delay名義より絶対的にこっちを押します。しかし、Luomoってこんなにダブってました?
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1251851
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_176993.php

Paper Tigers

Paper Tigers