咽元

 昨日のThink TankとMingaのライブは過去最高にヤバかった。アッパーなのかダウナーなのかブリンブリンなのかグルグルなのか、よくわからない意味不明なテンションが凄すぎる。ヴォーカルはノイズ塗れだったが、JBを筆頭として異様だ。Eat One、Killer Weed、新曲?(MathaFuckinFour?)とか演ってたと思う。珍しく1時間きっちりなのも意外。ゲストのFlying Rhythmsもそうなんだが、昨夜はドラムス勢が鬼でやばい。ビートサンダー。ハイハット超大好き。
 今シンクはかなりノってると見たね。JBとNOXはサモラノ、サラスみたいだ。ローライフでもこの面子でヤるようなので、行く人は絶対に観ておいた方がいい。MCは全員カーゴ履いてるから。