エゴラッピン観に行ってきました。「天国と白いピエロ」「ロッテンマリー」「かつて」と聴きたかった曲全部演ってくれて大満足でしたよ。聴きが甘かったせいかピンとくる曲はなかったんですけど、「PARANOIA」「サイコアナルシス」あたりはなんとなく分かりました。
 ヴォーカルの人はもっと暗い人なのかと思っていましたが、すげぇハッチャけてて面白かったです。コミカルな動きがやったらラッパーみたいな感じでした。アカペラんときなんかはやはり聴き応えがあるなぁと感心。ホーン勢もかっこよかったです。お客に手ぇ差し出したときにずーっと同じ人につかまれてたんが笑えたなぁ。B級ホラーみたいなアレです。
 AX自体も広いし、そこまで激込みじゃなかったのも好印象。ちょっと空調効きすぎ。約2時間の長丁場でしたけど、心地良いテンションで聴き飽きさせないセットリストは流石です。また観たいですね。
 ただしー、MCが長いのと舞台装飾がしょっぱいのはいただけないです。以上、お疲れ様でした。