食感

Plat du Jour

  • Matthew herbert - Plat du Jour [2005]

 鬼才マシュー・ハーバートによる「食」をモチーフにした最新作なのだけれども、いや、これどうにも解釈出来ないですわ。正直、自分これをハーバートが作った音ってだけで絶賛する輩は信用出来ないね。ホントにね、わけわかんないすよ、コレ。なんともまぁ、とてつもないモチーフで音楽創ったなぁと。三大欲ですからね。まぁ、こういう音を絶賛してなんぼなんですかね、評論家というものは。今の自分にはムリっす、面白くも何ともないです。こういう音を凄いと、直感的に、判断してる人は苦手です。要は、ネームバリューだけで判断してんじゃねぇか、と。心意気は買いますがね。

Plat Du Jour

Plat Du Jour