始動

BEGINNINGS

 日本が世界に誇る啼きのメロディの王者、ハワイアン6の新作セカンドが前評判通り良い。音もメロディも相変わらず良いので、おそらくファーストとセカンドが入れ替わっても違和感はほとんどないだろう。それくらい従来のファンも納得のクオリティがある。楽曲としては「Tr.1 THE LIGHTNING」「Tr.5A CROSS OF SADNESS」「Tr.9 THOUSAND OF SNOW」が最高に良い。エモコアともエモロックとも表現し得ないこの豪泣メロは流石だと思う。つか、このメロは日本人にしか受けないんじゃないかと思う。繊細かつ切なげで憂いのあるこのメロディが日本人にしか出しえない。無限回廊を模したジャケとともに完成度の高いアルバムだと思う。こういう音にまだ感動出来る自分でいたい。

BEGINNINGS

BEGINNINGS