薔薇区

 コンフェデの決勝、三位決定戦は8割方眠りながら見てた。ファイナルのゴールシーンなんてほぼリプレイでしか確認してない。ノリ的には凄かったんだけど。ブラジルはかっこいいね。スラムダンクの豊玉みたいだ。オフェンス8のディフェンス2。一点返されるとこがブラジルの微笑ましいところ。それにしても、カカとアドリアーノのミドルはすげぇっす。
 三位決定戦のほう。こちらはまだ5割は起きてた。こういう試合は観てる方はとても楽しい。僕はメキシコがイクんじゃないかと思ってたけど、最後にバラックがやってくれた。一応開催国の面子は保たれたか。
 いや、でも今回のコンフェデの主役はロビーニョっしょ。だって、あのカワイさっていったら半端ねぇですよ。もうほんとくぅわいくて仕方がない。