太叙

All or Nothing

 ファットジョーは元D.I.T.C.になるんかね。脱退したのかね。自分のクルーを作ったりしてるからさ。どうなのかなと思って。昔レペゼンD.I.T.C.のファットジョーの新作サード。
 あら、かっこいいじゃないのさ。「Tr.2 Does Anybody Know」「Tr.3 Safe 2 Say (Incredible)」「Tr.4 So Much More」とのっけから僕は気に入った。Just Blazeのプロデュースが結構映えていてかなり良い。シングル曲も好きだ。確実に今の音になっていて、もうD.I.T.C.の音を求めるのは無理だろうけど、こういう方向も悪くない。ジャケ写も危なっかしい穏やかな雰囲気でデブインテリマフィアみたい。

All Or Nothing

All Or Nothing