濃筆

 今朝方ヤってたブラジル戦は良かったなぁ。中村がマンノブザマッチだってね。あいつ大物相手だとマジでやるからいけすかねぇよ。前のコンフェデのフランス戦でもマルセイユやってたっしょ。ま、でもあのドライブシュートは確かに凄い。
 あと、ブラジルはフォワードもディフェンダーもとにっかくオフェンス大好きっしょ。あのシシーニョってなんなの?すんげぇ運動量でやったらゴール前に顔出してたよね。おっかねぇ、紙一重の選手だ、笑える。
 ジーコも「加地はオフサイドじゃないから、3-2で勝ってた」ってずっと言ってたね。ボールポゼッションは明らかにブラジルだけど面白い試合だった。いい意味でブラジルのテンポに乗ってて観てるほうは楽しい。僕はJリーグはちっとも観ないんですよ、タラタラしてるから。パススピードがおっそいでしょ。昨日はブラジルにノラされてダイレクトが多くて良かった。
 本当にアジア地区予選はヌルいってことが分かった。アジア枠は3でいいすよ。欧州や南米に申し訳ない。ブラジル、アルゼンチンとヤってるペルーやコロンビアやチリに申し訳ない。最後に、日本選手に吹っ飛ばされるロビーニョがマジかわいいっす。