鬼叫

A Cruel World

  • Bloodsimple - A Cruel World [2005]

 ハードコアから離れて久しいのだけど、いわゆるNYHC、メタリックハードコアと言われる数多いバンド郡の中で今でも愛してるのがVision Of Disorderなのです。で、昨日ネットサーフィンしてたんです、ノリノリで。したら、そのVODのヴォーカルとギターが新バンドを組んでたのよ!知らんかった!
 自分はティム・ウィリアムスのヴォーカル及びシャウトの熱烈なファンなので、彼が参加してればオールオッケーなわけですよ。そんなわけでこのバンドもヴォーカルは満点。最高すぎる。マジ鬼シャウト。演奏は結構普通なので。というかですね、VODは解散しちまってるんでつかぁ?そこが一番重要なとこなんです!

Cruel World

Cruel World

Imprint

Imprint