銀河系

 ウイニングイレブンにてマスターリーグを始めてしばらく経ったのだけど、結構なチームに仕上がったので、エキシビジョンなどをこさえてみた。ブラジル、ミランアーセナルとかと対戦。まぁ、なんつーかね、楽勝すぎ。神をも恐れぬこのチーム。晒しときます。
 ベースチームはレアル。これはもうオーウェンがいるから、それだけ。キーパー、シュマイケル。ディフェンス、ライカールト、サムエル、ファーディナント。中盤、ペレ、フリットアイマールベッケンバウアーフォワード、アンリ、クライフ(オーウェン)、マラドーナ。もう、ひどすぎですよね。自分でも分かってるから。
 でもね、マスターリーグって自分の好きな選手集めるもんでしょ。そしたら、こんなんなっちまうんだもん。5あたりからずっとこんな感じですよ。ちなみに、あと召集しようとしてるのは、ディ・スティファノ、エウゼビオファン・バステンロナウジーニョマケレレヴィエララーションジーコたん。あと、最後にベッカム、ラウールは速攻解雇です。