種馬マンはマジ

 モリマン強すぎってことでガキの使い。いつもの後楽園から有明に舞台を移す。まぁ、山崎逃走ってのはいつもの展開で意外性なしなんだが、モリマンの体格と強さに磨きがかかってる。まさに剛よく柔を制す。山崎には柔も剛もねぇけど。
 前回のガキに引き続きおばちゃん2号が準ミス有明で登場。存在感は他を圧倒している。ゲストにはおばちゃん1号と今夜が山田。
 のっけから山崎のヘタレっぷりは全開で、リングアナウンサーまでが画面の端で笑いをこらえていたのが印象的だった。田中は山崎プロデュース曲を披露するも最初だけ盛り上がって、あとは不発。客の多くはオンナなのでそれはしょうがないだろう。いつものように後半に引っ張って終了。数年に一回の恒例企画で今までのような盛り上がりはない。とりあへず観ておくかって感じっす。