ゲトーな

 G.Rinaさんはいいですね。メロディが耳に残るものばかりで好盤だと思います。多くの人に聴かれるようになったらクる感じがヴィンヴィン。オンナの娘受け良さそう。
 Goth-Tradは試聴でヤラれた。すげー音圧。まさに圧殺音。でも、聴く人が聴けば雑音って言われても仕方がないと思われ。
 レイさんは安かったので、ビートルズのイエスタデイのカバーが良い。
 トライブからの平和のメッセージ。まぁ、見事にスピッチャル。でも決して聴き難くはない。ヴォーカルが耳に優しいのでとても温かい音楽だ。それにしても真っ黒度がハンパない。濃すぎ。
 ブルーハーブのコンピ第二弾。まだそんなしっかり聴いてはないけど、一聴した感じ前作のほうが好き。BOSSのラップはホントにポエトリーになっちまった。虚無僧みてぇだな。

ONLY FOR THE MIND STONE LONG

ONLY FOR THE MIND STONE LONG

The Inverted Perspective

The Inverted Perspective

漂流上手

漂流上手