珍満記

 オンナは「チンコ」と「マンコ」の二単語のどちらを口にするのが嫌がるかどうか。統計的には自分の体の部位を言葉にするほうがイヤであることが分かってる。なるほど、そうなのか。
 その一方で、アダルトビデオでの女優は「オマンコ」や「オメコ」や「クリちゃん」って言葉は結構平気で言うが、「チンコ」もしくは「おちんちん」って単語を発するのを異様に照れている気がする。
 で、経験上、オンナは性行為の最中にエロ単語を発するのを嫌がるが、セックス後には結構あっさりと「ちんこ」とか「フェラ」とか言ってたりする。要は単語が恥ずかしいんじゃなくて、そのシチュエーションでの台詞が恥ずかしいんだろう。結局安直な結論に至った次第。
 個人的には女の子がフツーに「おちんちん」ってゆーのが大好きって次第。不通のおちんちんって、あたしなんかヤだな。