2005-02-24から1日間の記事一覧

名前教えて

「Devil May Cry 3」について。Mission16までクリア。レディは簡単だった。謎解きは結構簡単なんだが、武器で壊してブルーオーブの欠片を取るやつがうまくいかない。コンボにならんと破壊出来ないみたい。もう終盤なんだがライフがまだ11しかない。ボスキャ…

おめぇもワンか

六本木のセブンの中国人店員が腹立つ。場所柄外人のバイトが多いのは分かるが、ひでぇよ奴らは。肉まんとか紙に包んでテープも張らずに無理矢理渡すの、「グイッ」って。おつりも押し付けるように渡すしよ。手から毀れて小銭が下に落ちたときも謝りもしねぇ…

再び長老

アライJr.が梢拉致ってことでバキ。板垣の野郎、バキ完全放棄宣言だ。勝ち負けにはもう興味がないって、悟り開いちゃった主人公はもうダメだろ。話にならん。勇次郎とヤる以外にもう試合は描くのがめんどくせぇってことだろ。とりあへず、アライが梢をラチっ…

アデュ

Sade - Lovers Rock [2000] 80年代から活躍するSadeの2000年作。ちなみにこの盤がオリジナルでは最新。タイトルからジャケから曲まで徹底的にLOVEを与えてくれる音楽です。「Tr.1 By Your Side」はのっけから名曲なのだが、スピーカーから音が流れ出た瞬間か…