LET’S KEEP THE MESSAGE(紙ジャケット仕様)
DANISH JAZZMAN 1967(紙ジャケット仕様)
Of All the Things
 欧州ジャズのレア盤2枚は哀愁が零れ落ちる男気ジャズ本気度満点ですげーかっこよい。片方はペデルセンなのだが両方ともベースが強烈に録音されておる。欲しいなぁ。Jazzanovaの久々セカンドは事前情報無しに聴いたら普通のソウルコンピ(ボーカリスト多数参加だから)だろう。ヒジョーにソウルフル。で3年ぶりにファーストも聴いてみたらヒジョーにつまらなかった。こういう路線は良いと思いますよ。
 F1ブラジルGPは最高に面白すぎた。結果だけみればハミルトンの史上最年少王者で幕を閉じて、それはそれまでのポイント差からすれば妥当なんだろうけど兎に角レースは全く予想もつかない展開でF1の魅力が満載な決勝でしたね。ファイナルラップの最終コーナーにあれだけのドラマが待っているなんて誰が想像できる。昨年以上にスリリングなレースでとても興奮しました。明け方に吼えた。マッサはポールトゥウィンで素晴らしいドライビングだっただけに残念な結果だったけれども気丈に振舞う様は男らしかったです。マッサ本当にかっこよかった!
 来年もおそらく今年と同様群雄割拠のレースになるんじゃないかと思います。注目は右京にもかなりボロクソに言われていた王者ルイス・ハミルトンか。格闘家転向を表明した石井某とかに言わせればどんなことをしても勝つハミルトンは正義なんだろうけど、やっぱり他のドライバーにも敬意を払ったスマートなレースを増やして欲しいな。アロンソはグランプリ後半になって復調してきてマシンが好調なら実力はNo.1だろうし、ベッテルも優勝を手にしてからはすげー自信漲るレースっぷりが凄かった。優男クビサも引き続き応援したい。2008年運の悪いことが多かったコバライネン頑張れ。フェラーリはまぁフツーに強いと思うんでレース盛り上げてください。エンジンは統一せんほうが良い思います。
 半年間存分にF1楽しみました。2009年鈴鹿にも行きたいぜ。ハミルトン総合優勝おめでとう!ドライバーのみなさんありがとう!F1最高!!