The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜


 ジョジョ20周年の超目玉各所で話題沸騰中のジョジョ×乙一本である。コアなジョジョファンからは厳しい目で読まれる可能性は多分に秘めているかと思うが非常に面白かった。自分もジョジョマニアは自認しているがなんら違和感なく世界観に取り込まれた。仗助登場シーンとかすげーワクワクしたぜ。主な登場人物は大体網羅されていてそれぞれの魅力も余すとこなく存分に感じることが出来た。思わずニヤっとしてしまう箇所多数。ラストは乙一っぽいかな。挿絵とか超いいなぁ。すげーいいなぁ。もうねこの本自体がスタンドなのね。愛が感じられるよ。すげー苦労したんだろうなと思う。惜しむらくはやはり第4部を読んでいないと楽しみが激減することかな。登場人物の風貌とか性格とかクセとか知ってたほうがノメリこめるでしょ。内容から装丁まで堪能しまくりッス。素晴らしッス!