鏡の中は日曜日 (講談社文庫)

鏡の中は日曜日 (講談社文庫)

 傑作「ハサミ男」にヤラれただけに期待度高し。疑心暗鬼でいろいろ気をつけていたのに騙されました。面白かったです。そして非常に読みやすい。ハサミにヤラれた人は是非。
殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)

殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)

 続けて、これを。思い込みは恐ろしい。まんまとハメられました。見立ての理由もなかなか秀逸だしメイントリックも面白かったです。野球ネタが豊富で登場人物の軽妙な掛け合いや合いの手によってすこぶる読みやすくなっています。
月光ゲーム―Yの悲劇'88 (創元推理文庫)

月光ゲーム―Yの悲劇'88 (創元推理文庫)

 噴火クローズドサークルミステリー。登場人物無駄に多すぎ。全然特徴掴めないです。内容は古式ゆかしい古典推理小説然としていて理詰めで攻めてきます。非常に地味でした。