藻付

Moscow Dub

  • Killer Bong - Moscow Dub [2006]

 かねてから話題となっていたKiller BongのDUBシリーズ第三弾。今回はモスコー。それにしてもスゴイですね、彼は。もう超ヤバイ。ヒップホップとかレゲエとかダブとかフリージャズとかエレクトロニカとかアンビエントとかノイズとか渾然一体となった濁流音。相当濃ゆい。とりあへずレーベルサイトで何曲かフル試聴出来るんで是非。ジャケはレーベルの意向でアーティストの撮った写真を使うらしいのだけど、かなり適当。
 んで、そのジャケの本を製本したのがKB初イラストデザイン集。立派なハードカバーです。ちっさいけど。ABCでの作品展も行ってきました。超あっさり。ちなみに作品一点20万。KBウハウハ。買う人いるか分からんけど。過去CDR作品も売ってました。KBはどんどん凄いことになっていきますね、実際。2007年は更に大注目な人物です。映像方面もやって欲しいな。一応Think Tank本体もよろしく。
 http://powershovelaudio.com/album/xqbp1016/
 http://diskunion.net/clubh/detail.php?goods_id=061211HH003
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_178587.php

MoscowDub

MoscowDub

BLACK BOOK

BLACK BOOK