膨張

 ガキの使い、モリマンVS山崎の観覧裏話ー。昨日の対決種目に風船がありましたよね。オンエア上では即試合が始まったのだけど、実際は山崎の支度に手間がかかっていたんですよ。スタッフ3人とココリコ2人がかりだったのに、モリマンの準備より時間がかかっちゃったのですよ。
 したら、浜ちゃんがキレましてね。「おまえら、3人も4人もおって、なんでそんな時間かかっとるんや」とか怒鳴りましてね。会場もビビってましたよ、アレには。やっぱり現場は生物だから、スピードと鮮度が大事なんだってことを改めて思い知らされました。まぁ自分は業界の人間でもなんでもないですけど。ホンモノの芸人の姿を見た気がしましたって話でした。