品仏

Amputechture

 元At The Drive-Inのメンバーなどで構成されているMVの最新作が今年一番のロック作品になる!とか言われてるんで流出音源らしい音を聴いてみる。なるほど、MVの作品って流してしか聴いてないのだけど、初期モグワイみたいなタメてタメて爆発みたいなカタルシスがあるなぁ。初期コーン(ヘヴィロック全般)のゴニョゴニョ、ドパーンみたいな感じもある。んで、メロディはATDIの頃と印象は変わらない。曲が長くなっただけで、複数のトラックを繋げてまとめあげたようなので超起伏ありまくり。まー自分は世間一般ほど琴線に触れなかったけど、MVって熱狂的ファン多いみたいね。どうやらドラムの人が脱退したらしく、すげー騒いでた。ボクはATDIラスト作「Relationship of Command」で十分かな。

Amputechture

Amputechture