心中

In My Mind

 ネプの中心人物でありニゴーの親友、ファレルの待望ソロ。Gwen StefaniSnoop DoggJay-ZNellyKanye Westなどアメリカ音楽シーンのVIPが多数参加。よく出来ていると思います。トムヨークのソロとかぶりました。特に目新しいことはないけど、本体でヤってることをそのまま継承している印象。こうチープなとことか。それにあの類まれな声ですね。アレがあるからウケるんだと思います。オっというメロディもたまにあったりするし、ファレルファンには堪らない内容なのかも知れませんが、多分自分はじきに飽きます。
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_147086.php
 http://www.juno.co.uk/ppps/products/229433-01.htm&highlight=pharrell

In My Mind

In My Mind