宋風

 サンボマスターの新作を聴く。評判いいらしいから、知らんけど。で、本作、やかましい。ヴォーカルが聞き覚えがあると思ってて、ずっと考えていて、最近分かった。イースタンユースのハゲ。そっくりだよ。収録時間があまりに長すぎて拷問に等しい。つらい。
HORIZON

HORIZON

 続いて、レミオロメンの新作。んんんん、ヌルいなぁ。なんだろうこの気恥ずかしい感じは。何曲かは女性アイドルが歌っていてもおかしくないくらいユルい。完全十代女子向け音楽。チェ・ホンマンみたいな気持ち悪さ?
Tachi the best collection

Tachi the best collection

 続いて、舘ひろし。高円寺の商店街でロケやってた。木村佳乃もいた。目ぇ合った。絶対合った。すんげぇキレイなのよ。
 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060518/120060518005.html?C=S
 このドラマっぽいなぁ。