偏見

  • 渚音楽祭 @ 東京お台場オープンコート 2006/04/16 (sun)

 渚初参戦!昼過ぎに会場到着。前売りを購入していたのでちょっと並んだだけで即入場。後から知ったのだけど、夕方過ぎに到着した人たちは相当並んだらしいすね。まずはコロナで乾杯。とりあへずいろんなステージをぐるぐる回ってみる。太陽に着くとAudio Activeが始まる。太陽ダメだ。後ろだと全然響いてこん。
 振り返るとひとつのステージに張り付いてひとつのアーティストを観るってことはしなかったなぁ。Jeff Mills渋さ知らズオーケストラ、Muro、JUZU a.k.a. MOOCHY、SUN PAULOGOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION、FLYING RHYTHMS、KUNIYUKIと観たいと思ってたバンドは全て網羅出来たのでよかったです。酒もたらふく飲んだし、飯も美味かった。
 ゆりかもめが運休になったので客足は少し鈍ったのかな。雨の予報だったけど、実際は雨も降らずに時々日も出てそこそこのコンディション。風は冷たかった。風ステージが好きな面子が多かったけど、トランスんとこの盛り上がりも凄かったなぁ。光は雰囲気がヤバい。太陽はメインになるに連れて激込みで萎える。音もイマイチだったし。でも、総じて楽しかったイベントでした。10月にも開催するのでまた行こうと思いました。お疲れ様でした。
 あと渚っていかにもな格好の女性いますよね。エスニックつーかナチュラル系つーか麻大好きつーか裸足大好きつーかラブアンドピースフルつーか。あーゆー女の人ってマンコ臭そうって思いませんか。先輩が「髪の毛が汚ねーんだから下の毛をキレイに出来てるわけねー」って。言い得て妙だなと。いや言い得て尿だな。