トゥマブルクタカトシ

 昨晩放送した「人志松本のすべらない話」はまったくもって面白かったです。いろいろ日記を回ったりしていても取り上げている人が多くて毎回注目度があがってるなぁと思うわけです。ただ面白かった話に「屁ぇちゃうで」を挙げている人が少なかったですね。河本のおかんのアレです。河本の表現の仕方も反則気味でしたけど。
 今日女の子にアレについて「どーゆーこと?」って聞かれて、「テメェ毎晩空気入れられてるくせして知らねぇフリしてンじゃねぇぞ?」とか思ったけど、まぁ当然そんなこと言えんですわな。そういうのをサラリと言える男が真の漢だと思います。
 リアルではサラリといかんので、ここでサラリと。コーマンにエアーが注入されてんですよ。エアマックスみたいなもんです。小刻みにチンコを挿入するよりも、一回一回をガッツンガッツンやると更に空気が入る度合いは高まります。亀の頭が見えてきた辺りで勢いよく差し込むとモアベター
 エアジョーダンを目指すのであれば、バックですね。空気の注入度が一気に向上します。この状態で先程の要領で行為を行えば、あの娘は空も飛べるはず。下品極まりないですけど、酩酊状態だから勘弁してください。女子側からのより良いエアマックス法も聞きたいですね。あと次回は観客はいらないと思いました。