右近

  • THE NEW MASTER SOUNDS meets JAPAN @ 渋谷JZ Brat 2006/03/26 (sun)

 ミーターズを標榜するディープファンクバンド、NEW MASTER SOUNDSのライブを見に行ってきました。結論から言うとメインアクトのNMSは見ておりません。JZ Bratのタイムテーブルはむちゃくちゃです。15時半開場で最初のアクトのFu-Tenが19時ってどういうことだ。
 えー、Fu-Tenは初見ですが、かっちょよかったです。大人のヒップホップって感じでした。年内中にアルバム発表するそうです。続いて小林径のDJ。激ファンキーな選曲でしたが、ずっと倒れてました。ついで楽しみにしてたSleep Walker。約一時間やってくれました。正直以前ほどの衝撃はなくなりましたが、やっぱりいいなぁと思うわけです。ベースはピンチヒッターなのかなぁと思ってたけど、メンバー交代があった模様です。はやくセカンド作ってくださいな。
 でーMUROに至るわけですが、ちょっと聴いたとこで退散。メインも見ずにJZ Bratを後にしました。二日酔いです。前日のラム酒が効いたんだっちゃ。全身からラム臭が立ち昇り、ライブどころじゃなかったらむー。万全の体調で行けば良かったです。お疲れ様でした。

ライヴ・アット・ラ・コヴァ

ライヴ・アット・ラ・コヴァ

FLIP HOP

FLIP HOP

  • アーティスト: 瘋癲,ERI KAMIYA,no-boo,MISTA O.K.I,TYPE Lo,野口裕希,YVES-M’BANDJA,沖幸生,西村洋平,DJ SHARK
  • 出版社/メーカー: ファイルレコード
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
SLEEP WALKER

SLEEP WALKER