照屋

Diary of a Digital Soundboy

  • Shy FX & T Power - Diary of a Digital Soundboy [2005]

bounce誌のレビューで2005年ドラムンベースベストアルバムとか書かれてたんで聴いてみたんですけど、やっぱりドラムンはどうにも自分の性に合わんというお話。ただ、今まで軽く聴いてきたドラムン作品と違って硬質なとこがほとんど感じられなかったのが面白い。メロディやビートがとても柔らかな印象で聴き疲れることはないです。要は自分の今の趣味と合わないのでリピートには至らないってだけなのです。実際この作品評価はとても高く、2005年ベストなんだ!ってことを自分に言い聞かせてるとこなのです。まぁでもLouis Hayesのドラミングのほうが刺激的って感じる自分は保守的なんすかね。

Diary of a Digital Soundboy

Diary of a Digital Soundboy