観光

Every Preston Guild

  • RSL - Every Preston Guild [2005]

 ジャイルス・ピーターソンのWorldwideの年間ベスト1位を奪取したという「Wesley Music」を収録したラテンハウスジャズアルバム。聴き所は前述の曲と「The Mast」になるわけだが、RSLそんなに良いか?自分の耳には所轄ハウスミュージック+薄めたラテンジャズといった印象で全くリピートに至らなかった。悪くはねーけど、普通って感じ。ま、でもジャイルスやパトリック・フォージってゆうVIP DJ(なんだそれ)がイイってゆうだから、イイんだろうな。あ、メンバーはローズ、オルガンやる人、ギター、テルミンの人、ドラムの人で3人組です。シングルはかっこいいと思いましたよ。
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_77950.php
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_119001.php
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_144174.php

Every Preston Guild

Every Preston Guild